2015年6月1日月曜日

77年 ショベル FLH FOR SALE

委託販売車両の紹介です。

 1977年式 ショベルのFLH(2A....H7)

かなり純正度高くとても綺麗な車両で調子も良さそうです。

エキパイと社外品のキックカバーに交換されていますが元の純正もお付けいたします。

元のミッションサイドカバーはキック無しタイプです。

車検約1年残ってます。

後で動画も更新致します。
 委託販売なので基本的には現状販売ですがご希望あれば車体点検整備してからのお引き渡しも可能です(別途約10万円)

委託販売価格 税込156万6千円。

今の円安と車両のコンディションからすればかなりお買い得な金額だと思います。
 所々オイルの滲みありますが漏れてると言うほどでは無く走行にも問題無いレベルだと思います。

タペット調整はやった方が良いと思います。

現在リアブレーキマスターからオイル漏れてますがこちらは現オーナー様からの依頼で修理してからのお引き渡しになります。

こちらの修理費用は現オーナー様から頂くので追加請求はありません。


 純正のセルオンリー用エキパイはリアの取り回しが少し異なりキックは装着できません。
 ツアラーバック等も状態悪くないです。
 見た感じエンジン&ミッションはオリジナルです。








 フロントカウル少し汚れて小傷ありますが磨けばそこそこ綺麗になるとおもいます。

委託なので磨かずそのままにしています。
 下回りも特にオイル漏れてるという感じはないです。

こちらエンジン下で
 こちらはミッション下。

タイヤは前後ともシンコーの16インチ。


フロントはまだまだ使用可能です
リアはそろそろ交換した方が良いと思います。

タイヤ交換のご依頼もお受け致します。

別途タイヤ代と工賃8640円必要です。

この手のショベルのFLHはリアタイヤ交換工賃が他の車両より少し高くなってしまいます。

しばらくは当店に置いていますので事前連絡頂ければ現車確認、エンジン始動確認OKです。

事前連絡なしの急な来店はご遠慮願います。