2012年10月23日火曜日

BIG SIGN

本日は朝から大阪のBIG SIGNへ行ってきました。

BIG SIGN

S田さんショベルのガソリンタンク補修仕上げ依頼と・・・

開業11年目にして今更ですが。。。
当店の看板を製作するべくその打ち合わせ。

今日は看板のベースとなる材質を決めたのと
メインとなるMOMの文字のデザインを何となく決めたとこで打ち合わせ終了。

BIG SIGNという名だけあって。。。

どんなけでかい看板作る気なんでしょうか・・・

完成が楽しみです。


 塗装の補修時のマスキングに負けてベリベリ剥がれてしまったシルバーリーフとピンストラインの補修して頂きます。。。
 BIG SIGNこと澤田氏。

若かりしころの金欠栄養失調仲間です。。。

早いもんで知り合って11年。


澤田氏に作業お願いしている間に店舗内をご紹介。

移転祝いに私がプレゼントしたFireStoneのビンテージ看板が。。。(右の方)

 こ、こいつめっちゃでかいのです・・・

しかもかなりリアルで。。。目が怖い。

これまたでっかいスパイダーマンが。。。
私と違って整理整頓がしっかりできるお方のようです。

見習います・・・ハイ。
こちら塗装ブース。
 HOOLIGAN'Sの・・・
 とか言ってるうちに補修完成。
今回は元の赤と違うHOT ROD REDという何ともカッコ良い名前の赤で補修していただきました。

BIG SIGN氏ありがとーございます。

当店の看板もかなり楽しみであります。

完成は。。。半年後くらいかな?


 で、こちらは先週末。

C野さんやっと納車の当日。

ひたすらバイクを眺め。。。

んん~
 んんんん~・・・
ニヤニヤが止まりません。

の図でした。
 それではお気をつけて。。。

初ハーレーですがキック始動もスーサイドジョッキーもかなり良い感じでとりあえずは安心いたしました。

こちら委託販売車両だったのでパッと納車する予定でしたがなんやかんやでかなりお待たせしてすみませんでした。。。


車検オネガイシマースと何やらすごいパンヘッドが・・・。

こちら某枚方ベイベーズのタッキー氏。
ハーレー関係無いとこで知り合ってだいぶなりますがお仕事のご依頼は今回が初めてだったり。。。

パンやし車検だけならすぐ出来る思ってましたが・・・

後で車検証みたら何故か保安適合基準が昭和55年!!
車検だけでも予定外な追加作業がいっぱいです。。。
 で、日曜日。

この日は友人の結婚式でした。

朝から全くやる気無しの友人N氏。。。
 9時過ぎても全くやる気無しのN氏・・・
式直前なってもまだ全くやる気無しのN氏・・・。

何とかギリギリ間に合ったようで・・・

オメデトーゴザイマス。