2012年9月15日土曜日

ショベルいろいろ。

80FXWGもやっと本日車検完了にて明日から実走行にて慣らし開始です。

こちらやっと納車の目処がたってきたので・・・

65FLのAさん、そろそろ始めます。

同じこと何回も言うの好きじゃないので先日のメールにはお返事致しませんでした、すみません。
どこかで見たことのあるショベルリジットも・・・

納車点検、最終調整など。

そう言えばSOLD OUTのお知らせするの忘れてましたね・・・

問合せすごく沢山頂いてましたがブログでFORSALEの紹介した後にすぐSOLDOUTでした。。。
ハァー。。。

と、お盆前からため息ばかり続いておりましたこちらT原さんのショベルのエンジン 。

組みます。

そういえばオイルポンプは元々純正のがついていましたがS&Sのに交換しました。

オイルをいっぱい送りたい。。。
と言うよりかはしっかりとオイルを戻したい・・・と思い交換いたしました。
 このピストンスカート部のスリット加工。。。

このピストンは元々このエンジンに組まれていた物なのですが。。。アメリカ人はこういうの好きなんですかね??

あんまり意味無いと思います。

しかもこんなピストン初めてみました・・・

鍛造ピストンは嫌いです。。。

ピストンヘッド加工して圧縮下げたつもりですが・・・
あんまり変わってないような。。。


コード3のストローカーなのですが・・・

ピストン下がってる時はこんな感じで。。。

怖いです。

ストローカーは最近慣れましたが+ビックボアとなると。。。

怖いです。

ちなみにウチのプロトタイプ1号機は1200のノーマルストローク&ビックボア。



今日中にヘッドも組み付けてエンジン車体へ載せる予定でしたが。。。

ここまででギブアップ。

帰って寝ます。