2012年7月19日木曜日

たまにはのんびり。。。

全く誰も興味ないであろうと思われる私の休日。

と言うか休まず働けと怒られそう。

私が一番リフレッシュできる好きな場所といえば。。。

山に囲まれた海。山奥の川でもいい。

海水浴には興味ない。

ボーっとしてるだけで元気になります。

毎年恒例の旨いもん食いに行くぞツーリング。

と言っても私、車で参加ですが・・・。


 悪・・・ではなく私の友人M氏。

凄腕料理人の格闘家。

午前中だけでその日焼けはヤバすぎです。


料理人が旨いもん食いに行くぞ!と企画すると・・・

こんな感じになるらしい。

料理人だけに朝一獲れたての天然もんしか駄目らしい。

でっかい鯵と鯖の刺身はかなり旨い。



ウニがまだ生きてた。

これでも今年のはかなり控えめ・・・

どんな内容の料理になるかはその日の朝の漁次第。。。




私、刺身より肉より煮魚、焼き魚が大好物です。

写真写ってないけど焼き魚うますぎでした。

しかし朝はよから出発して食ったら帰る、京都戻ったらもう夕方は疲れる。。。

やはり体調復活させるには旨いもんプラス&2泊3日の温泉でないとあかんなぁ・・・。













で、休日ネタはおいといて・・・

本日も引き続きショベル3台分のエンジン組んでました。

が・・・

眠過ぎるので明日の作業とまとめて更新致します・・・


寝る。




あ、以前FOR SALEで紹介してた72のショベルリジット。
問合せはそこそこありましたが現状では結局売れずということで来週くらいから修理開始です。

修理開始したら現状販売は終了ですので現状でいいから出来るだけ安くベース買いたい方はお早めにお問い合わせください~。

詳細はこん時のブログです。

http://wow-mom-wow.blogspot.jp/2012/06/72.html