2012年6月9日土曜日

慣らし中。。

73ショベル、慣らし走行中。
昨日乗って帰ってさっき1時間ほど走ってきました。

復帰第1弾がボンランと言うのはかなり不安ですがオーナー様、エンジンオーバーホールした時と同じくらいの気持ちで熱くならずゆっくり走ってください。。。
 こちらもボンラン行くSさんのFLH.

5、6年前にウチでカスタムした車両ですが私こういうカスタム好きです。

元々はノーマルっぽいFLHでしたが。。。
 でっかいFLタンク切って切って。。。
 ノーマルっぽさを残してかなり小さなタンクになってます。

FLの純正トリプルツリーも切ってナローにしてます。
 ノーマルリアフェンダーはあえてヒンジ部分残して短くするのが好きです。
で、車検整備。

ミッションオイル漏れてしまってました。。。

オーバーホールから4年なのでさすがにクレームじゃなくてもいいですよね・・・?
電気系不調の原因は。。。

発電してませんでしたのでココ交換。
これは当店に来られる前からついてた部品でいつからついてるかわからないので何で壊れたん??? と聞かれましたがさすがに・・・。
今回セルをつけるということでレギュレターとセットでエボ用32Aにしておきました。

サイクル何たら製なので。。。たぶん問題ないと思います。


車検行くぞーと思ったらクラッチが。。。

スルーアウトベアリングが粉砕してましたので交換。

朝っぱらから雨の中テスト走行で疲れましたが今日も頑張って作業開始です。