2012年4月20日金曜日

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

先日水曜の夜ブログ書いてる時急に強烈な悪寒に襲われまして
その後風呂に浸かっててもブルブルガクガク震えが止まらず
1時間もしないうちに熱が38.5度。

普段なら風邪ひこうが熱でようが気にせず仕事してますが
今回は座ってても寝てても我慢できないくらいしんどくて撃沈。

木曜日は病院行った以外ひたすら寝る。

だいたい素直に病院行くこと自体珍しいのですが・・・

すでに30時間以上寝続けて腰が痛いったらありゃしません。

なんかわからんけどいっぱい薬飲まされてます。

なんやかんや検査してインフルエンザではなかったですが医者曰く、ただの風邪にしては体調悪すぎるなぁとかなんとか

と言うことで5月の連休明けには病院行っていろいろ検査してこようと思ってます。









あ、XLCRのオーナー様、メールありがとうございました。
長い間お待たせしてすみませんでした。
もう少ししたら作業報告一気に進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

シルク姉さんのような滑らかな走りのエンジンにしてくださいと言う何とも難しいご依頼でしたが
どんな仕上がりになるか私も楽しみです。