2015年6月16日火曜日

MさんのFXS エンジンオーバーホールとその他

エンジンオーバーホールとちょっとカスタムでお預かりしていたMさんのFXS.

だいーぶ前の写真ですが・・・

リアフェンダーをカットして短く。
 オーナー様からのご依頼でリアショック取り付け位置変更でののローダウン。

ショックがここまで寝るとショックの動きがかなり怪しい感じになってちょっと乗り心地悪くなりますが・・・

見た目重視でとの事です。
この頃はまだ2階の塗装ブースで自分で塗装してましたが・・・

今はほとんど外注に依頼してます。
 エンジンハンガーを加工してメッキしてお持込のスピードメーター取り付け。

これは・・・

スミスって言うやつですか?恥ずかしながら初めて実物を見ました。。。
マフラー製作。

これくらいだとちょっと長すぎということで・・・
 カット。

短すぎました・・・。
 と言うことでこれくらいで。

ひたすら磨き研磨バフがけの後メッキで完成。

エアクリーナーを交換。

大神戸IKWさんとこのやつです。
 シートベース製作。
溶接したら歪んだので無理矢理修正。

・・・。


いっぱい写真撮ってたはずなんですが・・・

以上です、申し訳ございません。。。

で、出来上がったシートベースを10数年ぶりにチェリーさんとこへ送ります。


 以上ですと言いながら下書き保存のままブログ更新忘れたまま数か月、シート完成して戻ってきてました。

カッコ良すぎです。

チェリーさんありがとうございました。
良い感じです。

エンジンオーバーホールの写真がちょっとしかなかったです。。。と
言うかどれがどれ何だかさっぱりわかりませんでした・・・すみません。

修理はちゃんとやってますのでご心配なく。

ピストンはKB,カムは純正Hカムです。