2013年2月7日木曜日

47FL

いつまでグダグダやっとんねーーーん!

と、オーナー様からも怒られまして・・・

と言っても仕事をサボってたわけではないですが。。。

ブログは完全にサボってました、すみません。

 マグネットの分解修理とキャブのジェット交換、マフラー交換で始動性はかなり良くなった47FLサン。

サイレンサー交換して排気効率良くなりましたがそれでもまだ1400ちょいの排気量でこのデカいキャブだとこのノーマル2in1ではバランス悪いでしょうか。。。

アイドリング~低中速での濃かったり薄かったりがまだいまいち把握できません・・・。

明日から高速もテスト走行と思ってますが・・・

寒そうです。



 インターミディエイトは大神戸サンとこのを使わせて頂きました。

ツースロートのキャブって前後で別々にジェット替えれてセッティングできるからおもしろいですね。

って私まだ全然このキャブを理解できてませんが・・・。

と言うことで大神戸さんアリガトーゴザイマシタ。

あ、部品代振り込むの忘れてました~。

え?お金は要らない??

さすが!!


・・・嘘です。 振り込みしておきます。