2012年10月30日火曜日

塗装塗装の1週間の始まり。

とは言え塗装以外何もしないわけでは無いです・・・

本日朝からツーリング行かれるお客さん達。

先日納車したS田さんショベル、キック1発始動で調子良さそうです・・・が、お昼過ぎにはリアフェンダーが。。。

スミマセン、戻り次第すぐ修理致します。
ロングフォーク2台とネックベアリングが完全にイカれたツインカムで勝浦まで。。。

お気をつけて!

あ、たこ焼き屋さん写ってませんね、ご免なさい。
先週末に修理完了したKさんFLH.

いつでも納車OKなのでご連絡お待ちしてます。

さて、今日から塗装塗装の始まりです。

画像の他、リジットフレーム1個。47FLのフロントフェンダーなど。。。





 たまに見て笑える検索キーワード。

mon・・・。

ケッチン 骨折・・・で何を検索したかったのかわかりませんが何故その検索でウチのブログに辿り着くのでしょうか・・・。
上から2番目の・・・

ショベルのミッションはなんでもつく。

って・・・

これもまた笑えましたが何故それで私のブログに???
等など・・・みなさんいろんなこと検索してるんですね。。。

そんなこんなで今日はもの凄く頭が痛いので早く寝ます。