カム他、各ギアのサイドクリアランス調整、等。
カムは珍しくパンヘッド純正カムでした。
こんなとこにマイナスネジが・・・
何の為にねじ込まれているかはわかりますが・・・
ねじ山短く、エンジンの振動、膨張で取れたら怖いのでこのネジは除去してネジ穴修正して長~いイモネジに交換しておきました。
オイルポンプ組み付け完了。タペット組み付け完了(タペットブロックは程度の良い純正品、タペットは4つとも社外品の新品)
ピストン洗浄後、バリ取りその他加工修正。
ピストンリング面研、バリ取り
シリンダー内部軽くホーニング後に洗浄して・・・
組みます。
65FLH,今日はここまでです。
その他80FXWGと78ショベルリジットは納車にむけてひたすら慣らし走行中。
当たり前ですが1人で同時に2台は乗れないので納車が重なるとなかなか大変です・・・。