2012年8月12日日曜日

56FL テスト走行

とりあえず上下合わせて約300キロ走ってきました。

まだまだ熱持ちやすくぎこちない感じはありますが
それでも走り出した時と帰り高速降りてから下道での安定感は
全く別物でなかなか良い感じです。

既にお盆の渋滞発生中。

こんな夜中でもどこのサービスエリアも車と人で溢れ返っていました・・・

これは行きしなの多賀SA。

帰りは京都南から豊中まで2時間以上って書かれてましたがこんな夜中にどれだけ渋滞してるんですか・・・







今日は高速走るつもりじゃなかったのですが
下道だらだら走ってたら何かもの凄く気持ちよくてテンションあがってきて
このまま高速テスト走行いってこよってなって・・・

京滋バイパス~名神~名古屋~新名神~名神~京都南ICぐらいで行こうかなと。

何の予定も無く薄着のまま走りに行ったのですが。。。
涼しい気持ちいいどころか名神の竜王越えた辺りから寒い寒い・・・

手袋くらいしとけばよかった・・・

とにかく寒い寒い。。。手の感覚が全く無くなって
上の写真の多賀SAでは熱々のパンカバーをスリスリして
手を温めてたら周りの人達にかなり変な目で見られました・・・

多賀でちょっと復活しましたが走りだして彦根越えた辺りでまたもう寒い寒い。

所どころ雨もパラパラ・・・

とりあえず今のとこ調子良いです。

家帰ってきたら一気に疲れました。


明日は朝から免許の更新です。

何気に免許の有効期限が今日(土曜)まででした・・・。

と言うことで寝ます。