2012年8月3日金曜日

病院いってきました

昨日はお昼まで仕事して

初期慣らし5時間終わった80年リジットのテスト走行へ。

いつものエンジンオーバーホールだとまだまだ実走行いけませんが
今回の80年リジットはピストンもノーマルリプレイスな物で
クリアランスもキツくないので。。。

敢えて一番クソ暑い昼間に市街地を走ります。

Luckさんに用事あったのでお店まで走る。

ウチからLuckさんまでは往復約30キロ弱。

1回目のテスト走行にはまぁちょうど良い距離ですがなんせ暑すぎ。

ですが、信号待ち等で1度もエンジン止まることなく帰って来れたので
まぁ良い感じかと。。。

で、夕方4時から病院へ。

診察、胸部レントゲン、血液検査、点滴。。。

点滴で復活!!

と思ったのですが何も変化無かったです・・・

それどころか点滴してた部屋がエアコン効きすぎで寒すぎて1時間じっとしてるのが苦痛でした・・・

今日は朝から鼻水ダラダラなのはそのせいちゃうんかい・・・






ここ数日の間に来店されたお客さんからは無理せんと病院行きや~とか

「納車盆明けなってもいいからゆっくりしとき~」とか珍しく優しい言葉を頂いたり・・・

ですがまぁゆっくりしてる暇はないのでとりあえず盆休みまでは何とかがんばります。

来週は車検車検車検テスト走行テスト走行テスト走行納車納車納車。。。

今日はちょっとゆっくり寝すぎたので今から頑張って作業開始です。