2012年4月24日火曜日

ナックルを好きになった理由。

今週は・・・

 車検
車検
 しゃ・・・けん。

間に合うのかコレ・・・
 車検お預かり。

毎年BON RUNで先頭ぶっちぎるI氏の変なナックル。(そんなこと言うたら怒られる)

恐ろしく速いストローカーナックル(残念ながら僕が組んだエンジンではない)

周囲の冷たい視線も気にせず先頭ぶっちぎる変なナックル。

私が毎年BON RUNで冷や汗かくほどムキなってこのナックルを追いかける理由は・・・
このナックルに組まれてるストローカーが・・・


今は亡きBONサンのこのナックルに組まれていたストローカーだから。

BONサンにはよく遊んでもらったけど、結局1度も一緒に走ったことがない。

冷や汗かきながらも、財布落として高速道路に大量の万札バラ撒きながらも上の変なナックル追いかける理由はなんとなくBONサンを追いかけてるような不思議な気分になるから。

BONサンがケッチン食らって足首骨折?しながらも自慢してたストローカー。

だから今年も追いかけます。


 純正リジットには明らかにおかしすぎる5.5Jx15のこのタイヤ&ホイール。

今回、仕様変更ということで頂きました。

嬉しぃ~。

と言っても自分のに使うわけではないですが。

そんなこんなでこの2台のナックルが21歳の時の私には凄く衝撃的で以後ナックルが気になってしゃーない感じになってしまったのです。

そして私の45ナックルは果たしていつになったら完成するのでしょうか・・・。


こないだからイマイチ調子が上がりきらなかった上のOサンのショベル。

ポイントの接点が粉砕して半分以上無くなってました・・・

ガバナーもかなりガタガタだったので交換しました。
私の尊敬するお方がこのガバナーは好きじゃない。。。とブログにかいててショック受けましたが私はコレが好きなのです・・・


Oサンご自慢の
「僕のショベルはメンテナンスフリーぃ~♪」

でしたがさすがに7,8年は長く使いすぎましたね。。。

コンデンサーは前に交換したし~とは言えそれも多分6年ぐらい前です・・・