2012年4月17日火曜日

お、恐るべし大神戸反原発ライトウイングキョーエーケン

・・・

私のブログ、みじかなとこで自分からはまだ30人くらいにしか知らせてなくて
最近で毎日のアクセスがだいたい250~300平均でしたが・・・

今朝見たらいきなり10倍越え・・・

突然急増したアクセスもとを見てみると

ほとんど全部、大神戸反原発団体サンのブログリンクからのアクセスでした・・・

大神戸キョーエーケン


昨日の夜に大神戸サンのブログでウチが紹介されてたらしいですがまだ朝の5時です。

さすが大神戸サン・・・

恐るべし影響力ですね・・・。

まぁリンク貼ってたからとりあえず見てみただけってのがほとんだとは思いますが。


偉そううこと言ったり失礼な態度とったり物投げたり跳び蹴り喰らわしたりはしませんが
冷やかしの電話や来店は絶対にやめてください。

興味持ってくれた方で修理や車検のご相談ならいつでも対応しますが
来店前に必ず電話かメールお願いします。

冷やかし行為されると大神戸サンに被害が加わるのでご注意を。


ブログで少しかかれていましたがカスタムは現在,来年以降の予約以外全てお断りしております。
当店では中古パーツの販売しておりませんのでその手のお問い合わせはご遠慮ください。

パン、ショベル、アイアンリジットの在庫も多数ありますが
予約順番待ち状態なので欲しい方はお早めにご予約お問い合わせお願いします。

安いベース車両お探しの方で現状渡しでよければいつでも対応します。
新規輸入車のリジットで予備検渡しも可能です。


と言うことで朝飯も食い終えたので今日も一日がんばりましょー

この時間でも寒くないので仕事やりやすくなりました。