2012年3月9日金曜日

BIG SIGN

本日、若かりし頃の金欠栄養失調仲間、BIG SIGNこと澤田氏がかな~り久しぶりに登場。

【BIG SIGN】 http://bigsign.jp/

10周年&新店舗のお祝いにこんな素敵なプレゼント頂きました。

ありがとうございます。

どこに飾るか検討中。

ピストンとコンロッドが重すぎて壁に掛けたら落ちそうです。。。










塗装終わって完成間近の48FL。
本日はこの車両にペイントしてもらいます。

もう一台は残念ながら雨のため延期。

ロングフォークお断りのフーリガンズ。
最後の最後で鎖国開国した2台のうちの1台です。

長い間お待たせしてすみませんでした。あともう少々おまちください。






オーナー様と打ち合わせ終わって作業開始の澤田氏。


背後にはどこかで見たことあるような看板とドアが。。。










HOOLIGAN'S時代の看板。

これも澤田氏の作品です。

2002年作、懐かしいです・・・。

そういえば新店舗の看板いまだあらず。

今年中にはと製作依頼を誓う。






どこかで見たことあるドア。

これも澤田氏の作品。

その他、ウチのは何故かいつも12月31日作。











完成。

DESPERADOに何たらスカルにHOOLIGAN'S。

単語の意味だけ考えたらオーナー様はとんでもない荒くれ者かと・・・。

残念ながら私はピンスト、デザイン画、レタリング、カスタムペイント等、全くもってセンスなし知識無しなので興味ある方は上のURLから直接BIGSIGNにご相談お願い致します・・・

タンク裏にもドロー。

写真撮り忘れましてごめんなさい。



九州のU様、広島?岡山?兵庫?転勤多すぎのW様、東京のS様、
ブログでの作業報告もうしばらくお待ちください。

明日?から約半年間フランスへ修行に旅立つK様、
お体お気をつけて修行がんばってください。
帰国予定に合わせての作業完成がんばりますので異国の地より
進行状況などブログにてご確認お願いします。