2012年3月20日火曜日

BIG SIGN その2

はい、早速ブログ放置してました。ごめんなさい。

アップしたい作業報告はいっぱいありますが先週からかなり睡眠不足が続いてたので
なかなかブログ書く気になれませんでした。

本日のお客様その1

当店作では珍しいロングフォーク。

というかこのオーナー様ですね、ロングフォーク禁止の当店でロングフォークを流行らせようと企んでいたのは。。。
 チショサンの極短極小エボスポはこのフロントの隙間通れます。。。













どんなエボスポやねんと言えば私のブログで何故か1番に登場したこのエボスポです。


先日BIG SIGNさんが来店してくれた時に雨で延期なったのはこの車両。

先日、無事に描き終えたとの連絡あり本日見せていただきました。

BIG SIGN氏のブログでも紹介されてました。

BIG SIGN


こういうピンスト私は好きです。
リアフェンダー。

これもいい感じですね。

このリアフェンダーどこかで見たことあるような・・・

フロントフェンダー。

これ外すとまともに運転できないくらいバッチリ補強代りにもなってます。











シルバーリーフとピンストのフレイムス。
これは画像より実物の方がかっこいい。

本日給油後ガソリン駄々漏れなってえらいことなってましたがそれも良し。?


以上BIG SIGNサンのご紹介パート2でした。